So-net無料ブログ作成
検索選択

密室の故意・・・答えは風の中 [答えは風の中]

☆スポンサードリンク





今日の一句
『鼻曲がる・・・悪臭ただよう・・・窓は無し』

ダイエットマラソン始めて
1日目やる気マンマン無理して長い距離を走る
2日目やる気はあるが距離が縮まる
3日目やる気はないし距離が更に縮まる
4日目今日はやめて明日走る事にする
5日目明日になっても天気の責任にして走らない
6日目ダイエットを忘れる努力をする
7日目ダイエットするということが記憶から消える

いざやるとなると長続きしないそこのあなた( ̄^ ̄)ゞ

・・・・・たいしたアドバイスはない(゚O゚)\(- -;

さて・・・

エレベーターに乗り込んだ時にブザーが鳴るとなんかもう
しわけないくらいの罪悪感を感じる・・・
エレベーターに乗ってる人の心のブーイングが聞こえて
きそうで・・・

さて・・・わりと最近の話ですが
エレベーターが止まりました意味もなく故障なのか?
やる気がないのか?ストライキなのか?

原因は自信・・・ではなく地震

沈黙のエレベーター内ほぼ全員が同じ方向を見ながら動き
出すのを待つがエレベーターは動かない
その瞬間に何か切れるような音がしてエレベーターが
フリーホールの様なスピードで落下していく
そしてざわめきが悲鳴と変わり・・・






的な話ではない((((;゚Д゚)))))))

エレベーターが止まりすぐに動くだろうと思っていたので
すがなかなか動かない誰も話をしないから嫌な空気になっ
ているエレベーター内・・・
非常電話というのかよくわかりませんがすぐに対処してく
れるとの事で安心しましたがエレベーター内にいたお子様

『ママ・・・臭いね』
この一言で凍りつく

『鼻曲がる・・・悪臭ただよう・・・窓は無し』

さて・・・

「凍りつく空気のなか密かに犯人探す作戦」
1.ママ
子供の証言からママが犯人だとも考えられる)

2.子供
(実は自作自演)

3.不機嫌そうなおじさん
(眼を合わせずにしかめっ面をしているしかめっ面をして
いれば犯人だと思われないと考えてる)

4.サラリーマン風の太った若者
(見た目のキャラクターが罪をかぶっても笑って終えるく
らいの良いキャラクター多分会社ではいじられ役)

5.ジーパンがよく似合うスレンダーな女性
(タイプです!ちなみに笑いをこらえてる感じ)

6.キョロキョロ挙動不振のおばぁちゃん
(エレベーターが止まってなのか?疑われないためか?
挙動不振がわざとらしい感じ)

※状況的に犯人はこの中にいる怪しいと思う人間は実は
犯人ではなく犯人だと予想されない人物こそ犯人である

犯人は誰か?

子供の自作自演?
ママ?
不機嫌おじさん?
いじられ役サラリーマン?
スレンダーガール?
挙動不振おばぁちゃん?


あっ!あともうひとり容疑者が・・・

そのエレベーターには・・・

僕も・・・・・・(( _ _ ))..zzzZZ
image.jpg
Thanks so much for comming♪

☆スポンサードリンク









にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

nice!(91)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 91

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。