So-net無料ブログ作成

正義と悪・・・人間はその紙一重で揺れ動くのかな? [くだらない話]

サボってばかりのブログ・・わっしょいわっしょい♪
さて・・・

虫の蟻さん
実はちょこまかとよく動きますが実は何にも目的も
無く動いているようです
仕事をしているようで実はしてないようです
僕みたい・・・( T_T)\(^-^ )

実際蟻さんの3割が仕事をちゃんとしていて7割が目
的もなくウロチョロしているだけのようです

ではその7割の遊んでいる蟻さんがいなくなると
今度はちゃんと仕事をしている3割の蟻さんの中から
7割の仕事をしない蟻さんが出てくるらしいです

う〜んうまくバランスが取れてるんですな

そこでこれを人間にたとえてみると・・・

なんと・・・

☆スポンサーリンクなんです( ̄^ ̄)ゞ





それを人間に例えると・・・
人間の7割が善人で
人間の3割が悪人らしいです

先ほどと同じく3割の悪人がいなくなっても7割の
善人から3割の悪人が生まれるらしいです
 ナ…
    _, ._
  ( ゚ Д゚)
  ( つ旦O
  と_)_)

ナンダト…
    _, ._
  ( ゚ Д゚)   ガシャ
  ( つ O. __
  と_)_) (__()、;.o:。
          ゚*・:.。
っていうことは悪人は絶対に消えないという
堂々巡りてきな感じになるんですな

そこのあなた・・・d( ̄  ̄)
もしかしたら明日強制的に3割の悪人に含まれるかも
しれませんよ

えっ?僕?僕はもちろん

3割の・・・
image.jpg

   ┗┯┛
  ./ / │ \
     │
     ∩  もう寝るよ
   <⌒/ヽ-、__
 /<_/____ /

さてなんでこんな話をしたのかと言うと・・・

ネタ切れなのさぁ〜

なのさぁ〜

なのさぁ〜

Thanks so much for comming♪

☆スポンサーリンクかもしれない?









※次のブログはちゃんとがんばります( ̄^ ̄)ゞ




にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

nice!(67)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 67

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。