So-net無料ブログ作成
検索選択

横断をするのか?しないのか?判断する方は誰なのぉ〜♪ [くだらない話]

今日の一句
『渡るのか・・・渡らないのか・・・誰が決める』

さて・・・
今日は定時の時間よりも早く帰らせてもらいご満悦と
いうかお客さんが少ないのでいてもやることがない
潰れるのではないかと思う空気のある会社にいると
なかなかスリルを味わえる

さてその帰り道の国道で事故渋滞なかなか前に進まな
い大きい事故で通行止めの様な感じになっている
しかたがないのでユーチューブでカンナムスタイルを
聞きながら車中でノリノリな僕に隣の車の助手席から
の視線が気になる

渋滞解除になり家に着いて時間をみると・・・

「会社を定時に終わって帰宅する時間と変わらなか
った」
人生のせつなさを感じた・・・

さてその帰宅途中でな!なんと!

そこで!☆スポンサーリンクですけど





さてその帰宅途中でな!なんと((((;゚Д゚)))))))
横断歩道の近くに警察のパトカーがひっそりとひっそ
りと・・・隠れておりました

「なんかあったんかな?」

「スピード違反またはシートベルトの取り締まりかな
?」

といちおうシートベルトとスピードに気をつけて
横断歩道を通過後に後ろからパトカーが追いかけて
くる

僕は何にもしてないぞっていうか僕の前の車かなと
思ったらやはり僕の車で左に寄せて止める

警察官「すいませんね!先ほどの横断歩道で・・」

横断歩道で・・・

横断歩・・・

横断・・・

警察官「横断歩道での歩行者妨害」
 ナ…
    _, ._
  ( ゚ Д゚)
  ( つ旦O
  と_)_)

ナンダト…
    _, ._
  ( ゚ Д゚)   ガシャ
  ( つ O. __
  と_)_) (__()、;.o:。
          ゚*・:.。
image.jpg

渡るのか渡らないかもわからん歩行者に対して
歩行者妨害って・・・
っていうかパトカーに気を取られて歩行者を見てな
かったのは不覚((((;゚Д゚)))))))
『渡るのか・・・渡らないのか・・・誰が決める』

っていうか定時より早く帰らなきゃこんなことには
ならんかったと思う41歳の秋の出来事

Thanks so much for comming( ̄^ ̄)ゞ

という感じで落ち込む状況からのスポンサーリンク













にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
※歩行者がいる横断歩道は気をつけましょう( ̄^ ̄)ゞ
nice!(77)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 77

コメント 4

ニッキー

なんて卑劣なトラップ(>_<)
運が悪いとしか・・・<(_ _)>
by ニッキー (2015-11-04 14:09) 

sephiroth

ニッキーさんコメントありがとうございます( ̄^ ̄)ゞまさにトラップです歩行者さんに本当に渡るのか聞きたいくらいでしたよ(T . T)
by sephiroth (2015-11-16 21:52) 

ぴーすけ君

明けましておめでとうございます。
ブログが新しくなり「毎日がリラックス2」になりました。
 http://nohoon-is-good2.blog.so-net.ne.jp/
今年もよろしくお願いします。(o^-^o)
by ぴーすけ君 (2017-01-03 20:12) 

mwainfo

皆様のご訪問の証として、ナイス欄を再開いたします。  皆様のブログへの訪問は、相変わりませず継続いたします。  よろしくお願いいたします。

by mwainfo (2017-04-27 14:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。